飲み会なのに飲めません

今晩は、お客さんとの飲みの席がありました。
でも、またまた頭痛であまり飲めませんでした。
多分、最近寒くなってきたために、風邪をひいてしまったからだと思います。

はじめの一杯だけはビールを飲みましたが、痛みがひどくなったため、2杯目からはウーロン茶。その次も、その次も。。。

しばらくつらいのをがまんしてたら、なんと頭痛が治りました。

最近オフィスで頭が痛いときは、コンビニで1リットルのウーロン茶をがぶ飲みしてたんですが、これが結構効きます。

是非、悩んでいる方も一度実践してみてください。
おかげで私は最近頭痛をがまんできるようになってきました。

では、また。